違和感

c0320805_2136398.jpg





なんか違和感あるな
と思ったら
赤いトラクターの記事で名前を間違えてた

ヤンボーマンボーではなくて

ヤン坊マー坊だった



ここを見て
さむっ。とか言うひとがいても
真面目くさって規則規則だったり
自分の体裁良くする為に保身に走ったり何かに付けて損得勘定するよりは
マシかな、と思うわけです。
綺麗も美しいも大変いいです。
が、
自分が良く見られたいが為にどう見られてるか気にし過ぎて傑作狙いや
心地よい写真や記事ばかり...なら
自分としてはその方が
さむっ。
です。

清く正しく美しく見せる事は
割と簡単なのかもしれませんが
ユーモアのセンスというのは
頭を良く見せたり知識をひけらかしたりするよりも
難しいかもしれません




[PR]
by yusuya212 | 2014-10-15 17:01 | Scenery
<< 灯火 落書き >>