塗り絵


c0320805_13104001.jpg







塗り絵帳に描かれた漫画のキャラクターの線の中に
色鉛筆で色を塗る

ハイキーはそんな感覚











c0320805_13110471.jpg




前はよくやってたな
今は撮らなくてもそんなに気にもならず
どおって事もなく
綺麗も美しいもそれ相応に撮れて
綺麗で美しいのだけれど
もういいかな になったんでしょう
たまに・・でいいかな
花盛りの夏は綺麗が多くなるのは当然だけどね

いつもいつも綺麗で美しく何の崩れもなく生を感じないもの・・・
疲れないのかな?とさえ思います
なんだか
やっぱりこれくらいがしっくり落ち着く










c0320805_13111899.jpg




思考回路云々関係なしだし
そんなに変わりはないし
頭だけじゃないんだけど
さっと言えばいろんな幅と
いろんな角度












曲はこれかな・・・



夢の中へ・・・・

行けないわ
昼寝はしないし
何度曲を聴いても行けないわ
日本酒一升空けても無理そうよ
行かなくても
探し物はとくにない
いかないわ
頭にお花も咲かないわ
夜寝て朝に目覚めたら
すっかり忘れてしまってるわ


060.gif



四季のいろいろそのままに


いろんな建前いろんなくさし方
感心したり感動したり

人生いろいろ

れっつらゴー





[PR]
by yusuya212 | 2014-10-23 13:55 | Scenery
<< 問題なし 決め付けと思い込み >>