感触

c0320805_1111998.jpg




昨日までの身も心も何もかもが
凍り付きそうな
超暴風波浪警報も過ぎ去り
今日は穏やかで柔らかな日差し

木々の葉は風にはがされ丸裸になり
寒さの中懸命に咲いていた家のコスモスは
根こそぎ吹き飛ばされて
ゴミステーションは倒壊寸前
雪が降る前に毎年来るこの暴風も
慣れているとは言え
今年は台風かそれ以上に強かった

今日は冬の初めにしては
優しい空気に包まれて温かい

いつもの砂糖なしのコーヒーを
飲みながら



穏やかに
癒やされるひととき





そうそう
この前のコメントで基本何でも撮りますよって書いたら
盗るとか泥棒カラスとか子供か、と思うようなくだらない事も言うのもいたり
何でも写せると勘違いしてる自画自賛とか
考えてもいない事をやってるように言われたり本当にそういうのを言うは
くだらなすぎるとまたまたつくづく思った次第です。

これじゃなきゃ撮れない
嫌いだから撮らない
風景しか撮りたくないとか
そういうのがないというだけで
まあまあ
ホントネットやブログにはいちいちあー言えばこー言う暇人が多いったら。

よっぽどネットのなかで
あいつがどーした
こいつがどうだ、と他人の言うことばかり否定し難癖付けて家庭や仕事や日常のストレス発散してるのだろう


大変そうだ


ヤレヤレ





興味がある
面白い
感性凄いな!
とか魅力あるから見るんであって
興味もなかったら見ないのは
誰でも同じだと思うけど。。

それがテレビドラマでも。。
バラエティーでも
お笑い番組でもね










[PR]
by yusuya212 | 2014-11-05 10:03
<< 小さな窓の中の道 空気感 >>