人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルール


ルール_c0320805_23333578.jpg













うそーっぽくうそーっぽく笑うのが好きな女子がおりー















その胸によ~~く手を当てて・・・





追突しないよう車間距離は十分とりましょう
道幅の狭いところでの幅寄せは
歩行者や交通量が多い所での急ブレーキに注意してください
隙間なく張り付いていると危険です

対向車が来ている時の無理な追い越し
確認不足の突然の飛び出し
イライラし頭に来たりして怒ったりムカついてる時の
遠くや近くでの無闇なクラクションも
周囲に迷惑です

勿論 頭がぼんやりしたりで
酔っている時の
運転も・・・



ルールを守りましょう・・・
何かに付けてそう言ってますが
言われた事が図星なのを隠したい為に
嫌いな言い訳を利用して排除し消し去ろうとする
私が俺がルールだ
なっていては
今までと同じ

同じ服を着て同じ顔
キレッキレの同じ動作でロボットのように行進している
どこかの国みたい

優等生の
鉄火面の凍った笑顔のよう・・・




by yusuya212 | 2014-10-11 23:28 | Scenery
<< 再び wave >>