人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアリー

ダイアリー_c0320805_2115355.jpg




なぜか???
若夫婦から
幸せのおすそ分けを頂いたようです
仲人でもありませんがね。。

いついつまでも

共に白髪の生えるまで
いやいや
共に腰の曲がるまで
まだまだ
共にオムツをはいてでも


たとえ
蛇が居ようとも
カバンの中に毛虫が入って居ようとも
背負ってるリュックの中が重くても
トイレの歌を歌い過ぎて自分の排泄物に気づかずそのまま放置になってても
どんな時も私は見ているよ
見守ってるわ
なにかあるなら
いつでも話し相手になりますよ




さてさて
どうしたものか
粘着質には徹底無視か引いてダメなら押して行け、だそうで。
ここをネタにしてるならトラックバックしても構わない筈
でも 一生懸命だよね
怒ってても可愛いね003.gif




ネットは顔が見えないし何処の誰だか知らないから粘着執着したりするのが多いです
知り合いもやられたりしてました。

妄想型はパラノイド系と言うそうで
付きまとう相手以外には正常
認めてほしい、振り向いてほしい、構って欲しい欲求が一番強いのだそうで
構ってやるとまたそれ以上に悪意を持った対応をして来ます
自分と向き合う事をせず粘着している相手に自己投影して物事を考えるのでタチが悪いそうですよ。

だからいいね、いっぱいあげました001.gif

あ、私は粘着質ではないなー
周りに聞いてみたら ありえないとサラッと流された 笑



そんな所で吠えてないで
なにか
文句があればここに来て
いつでもどうぞ。


ふたり永遠に
お幸せに

わたしは特に用はないですが。。。
返事が欲しければ記事、書きますよ??

変なのがいっばいだ

今日の日記

おわり。

by yusuya212 | 2014-10-26 20:24 | Scenery
<< 千日紅 Silent >>